top of page
  • 執筆者の写真食酒実行委員

メンバー紹介 第二弾!

お久しぶりです、トミーです!

前回のメンバー紹介から約一ヶ月…、「あれ?他のメンバーは?」と思われた方もいるかと思います(笑)

実際に僕自身、友人から「一人で食酒やってるの?」といじられたりしましたが!ご安心ください、ついこの間メンバー紹介の方針が決まり、二年生のメンバーについては、紹介された人が次の人を紹介するリレー方式に決定しました(^^)v

メンバーはまだまだいますので、今後は更新頻度を上げていきます。ご期待ください!



さて、少々前置きが長くなってしまいましたが、今回の主役をご紹介します!

広報部門の爽やかイケメン、しゅんしゅんです!!





この画像は夏合宿でアジを釣ったしゅんしゅんです!(夏合宿についてはこちら!)


彼の学年は僕と同じ二年で、出身は宮城県!

誤解されがちですが、食と酒東北祭り実行委員の大半は東北出身ではありません!

ですから、数少ない東北同盟です(笑)


彼のお仕事は一年の時から広報部門に所属しているので、ラジオに出演したりSNSを動かしたり、お祭りの活性化を担ってくれています!

講義終わりに思い付きで横浜に行ってしまうほどアクティブで、とても行動力があるので頼りになります!


明るくて面白いメンバーなので、お祭りでは見かけたら宮城のことをお話してみると良いかも知れません!


そんなしゅんしゅんからひとこと!

「老若男女皆さんが楽しめるお祭りを作れるように頑張ります!」

やる気に溢れてますね!皆さんぜひ期待していてください!


それでは、今回はここまで!次回もお楽しみに(・∀・)/~~~

閲覧数:169回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page