top of page
  • 執筆者の写真食酒実行委員

メンバー紹介 第四弾!

こんにちは!前回紹介されました、まるもがお届けします。

前回の記事に補足すると、私いつもあんなスゴイ顔してるわけじゃないですよ!!悪しからず笑。


ブログを書き慣れていないので、保存できていなかったり、間違って消しちゃったりでこの記事を書くのは四回目です。リベンジ!


それはさておき、今回紹介するのは~?


食酒二年、副代表のなつこ!です!


↑福島の海辺の公園ではしゃぐなっちゃん。ピン写が少ないので、今年は撮りまくる所存です。


なつこは私と同期で、東京出身のシティガールです!

食酒では副代表と総務部門と、絶賛二刀流で活躍しています!

運営として市役所と連携を図ったり、総務部門ではお金の管理をしたり、去年の仕事をいかして演目関係の仕事をしたり、ハードワークをこなしています!


仕事以外だと、東京で開催された岩手わかすフェスという東北のイベントに参加したり、映画を見に行ったり、アグレッシブな一面も。


祭り当日は本部か、ステージ付近で仕事をしていると思われます。ぜひお話ししてほしい人物です!


そんななつこから一言。

「昨日は同期の家に突然押しかけました。だるい私に付き合ってくれる同期がいてくれて幸せです。

みんなでお祭りを盛り上げていきたいです。」


・・・だそうです。やる気が感じられますね!!

それでは!ばいばい~

閲覧数:205回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page