top of page
  • 執筆者の写真食酒実行委員

夏合宿2018!

お久しぶりです!いっせーです!


7月第1週の土日で「夏の大合宿~燃えろ、Best of SHOKUSAKE~」と題して(題してません)、夏合宿を行いました〜



初めはアクアマリンふくしまへ!

震災当時のことを従業員さんに教えていただきました。

2度目のアクアマリンでしたが、とても楽しかったです!

しかも、水族館で釣りができるとは・・・みんなではしゃいでしまいました笑





この日の宿はメンバーのイジリー宅へ。

イジリーのおうちは南会津でペンションYOUとぴあ3世を営んでいます!

↓↓↓↓気になる方はどうぞ!

https://www.kanko-aizu.com/tomaru/1750/


とても静かでいいところでした〜 

夕食後にはみんなでビンゴ大会!ちゃんと景品もありましたよ!

とんでもない答えも登場して大爆笑。楽しかった〜

そのあともゲームや何やらで遊んでおりました笑



景品をもらったマルモ↓


次の日は猪苗代湖の辺りの公園でレクリエーション!

運営(代表1人、副代表2人)の3人で一生懸命に考えて来た謎解きをやってもらいました!

謎解きの答えには賛否両論でしたが、楽しんでもらえたようで嬉しかったです。笑


↓チームに別れてレクリエーション。暑い中公園を歩いてもらいました。



そんなこんなで、無事に楽しく帰って来ました!

夏休みもみんなで楽しいことできればいいな!

それでは〜

閲覧数:204回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page