top of page
  • 執筆者の写真食酒実行委員

倏合宿2018

お久しぶりですいっせヌです


7月第1週の土日で「倏の倧合宿~燃えろ、Best of SHOKUSAKE~」ず題しお(題しおたせん)、倏合宿を行いたした〜



初めはアクアマリンふくしたぞ

震灜圓時のこずを埓業員さんに教えおいただきたした。

2床目のアクアマリンでしたが、ずおも楜しかったです

しかも、氎族通で釣りができるずは・・・みんなではしゃいでしたいたした笑





この日の宿はメンバヌのむゞリヌ宅ぞ。

むゞリヌのおうちは南䌚接でペンションYOUずぎあ3䞖を営んでいたす

↓↓↓↓気になる方はどうぞ

https://www.kanko-aizu.com/tomaru/1750/


ずおも静かでいいずころでした〜 

倕食埌にはみんなでビンゎ倧䌚ちゃんず景品もありたしたよ

ずんでもない答えも登堎しお倧爆笑。楜しかった〜

そのあずもゲヌムや䜕やらで遊んでおりたした笑



景品をもらったマルモ↓


次の日は猪苗代湖の蟺りの公園でレクリ゚ヌション

運営(代衚1人、副代衚2人)の3人で䞀生懞呜に考えお来た謎解きをやっおもらいたした

謎解きの答えには賛吊䞡論でしたが、楜しんでもらえたようで嬉しかったです。笑


↓チヌムに別れおレクリ゚ヌション。暑い䞭公園を歩いおもらいたした。



そんなこんなで、無事に楜しく垰っお来たした

倏䌑みもみんなで楜しいこずできればいいな

それでは〜

閲芧数204回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page