top of page
  • 執筆者の写真食酒実行委員

メンバー紹介 第五弾!

はじめまして!2年だけど食酒は1年目のまゆです!

しばらくぶりになってしまいましたが、新たにメンバーを紹介していきましょうー(私の紹介はまたいずれ…)


今回は同じく食酒1年目の2年生、なみです!

去年は来場者としてお祭りを楽しみましたが、今年は実行委員という立場になりました!


この写真は夏合宿の時ですね!誕生日が近かったなみにサプライズ🍰

いい笑顔を向けてくれました!


なみは基本マイペースですが(笑)、仕事はきっちりこなしてくれる粘着ガール。

他サークルも頑張ってるみたいですね!

自分の好きなことにはすさまじい情熱を持っているので、これから食酒に猛々しいエネルギーを注いでくれることでしょう


祭り当日は司会も担当する予定です!彼女の司会力に乞うご期待🌟


それでは最後になみからひと言!

「お祭りを通じてたくさんの人とたくさんの関わり合いができたらな、と思います!がんばります!」


では次のメンバー紹介もお楽しみに!


閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page